« 雨でちょい乗り明日に延期 | トップページ | ちょいのりはまりました »

2013年6月27日 (木)

タライ岬ハイキング

Imgp1490 Imgp1493 Imgp1495
雨は上がったけど 波がすごかったよ!
せっかくちょい乗りカヤック一日延期してもらったのに
逢ヶ浜も 弓ヶ浜も波が高く初心者の型には難しい
感じ とりあえず海まで行きどうするか 考えたすえ
いつもちょい乗りカヤックで行くコースを上から
楽しんでいただくことにしました。
はなは こんなに荒れている 海でも ガンガンレトリーブ
はなポンかっこいい!ほれぼれしちゃうワニ姫です。
Imgp0703 Imgp1496
いろいろ説明している間も 自由人なはなでした。
雨降り後で少し足場が悪かったけど、さわやかな風の
なか 気持ちのいいハイキング 伊豆七島も遠くに見えて
いましたよ。京都からわざわざ 東京からの帰り道
伊豆半島への途中下車の旅。お二人とも いつも
ニコニコ楽しそうでしたよ。
Imgp1497 Imgp0707
アジサイの季節に歩くのはワニ姫実は初めてですが
遊歩道がアジサイの花道となり きれいでしたよ。
なんだか お花に囲まれるといくつになってもウキウキです。
最後に はなと記念撮影 みんなとっても嬉しそう。
お二人は 「来月、また お宿 予約しました。」って
とっても嬉しそうです。しかも お孫さんたちも一緒だって!!
「予定わからないけど、おさえちゃいました。」奥様は
本当はご主人だけ乗るんでしょ!乗りたくないは・・・
なんて思っていたら それが叶ってしまったけど。
帰るころには 次回は絶対乗ります!!に代わっていたよ。
みんな自然に帰ると笑顔になれる南伊豆
また、来月お会いできるのを楽しみに はなとのトレーニング
という名の海遊びも頑張ります。
Imgp1508 Imgp1504 Imgp1510
弓ヶ浜ではV3の進水式でみなさん漕いでいたので
見せていただきました。しかし細いです。そして軽い
波に乗って楽しそうでしたよ。
そんな横で お箸が転がっても嬉しい年頃のはなは
ココでも ランカー狙って がんがん 走って泳いで
海にとびこんで遊んでいました。しかし、今日は遠浅で
ランカー遠くに飛ばしても 足が届くし 波に乗って
戻ってきてしまうし、はなはランカー どこどこ?って探して
いる姿がかわいかったよ。
これでもか?ってぐらい遊びました。
もちろん今朝も 夕方も 川に飛び込んでそのあとシャワー
今日は合計3回の シャワシャワTIMEとなりました。
来月、お待ちしています。今度は乗れることを今から
願っています。

|

« 雨でちょい乗り明日に延期 | トップページ | ちょいのりはまりました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でちょい乗り明日に延期 | トップページ | ちょいのりはまりました »