« スポットライト | トップページ | タライ岬ハイキング »

2013年6月26日 (水)

雨でちょい乗り明日に延期

Imgp1479 Imgp1483
はなポンの今日のわんこをみて わざわざ遊びに
来てくださった、遊海人(ゆかい)な仲間!
何度も 何度もご連絡いただいて やっと今日!!
だったのに雨で中止に。でも、もう1泊されるようなので
明日に延期になりました。
はなは 雨だけど 川でいっぱい泳いじゃいました。
川の流れに逆らいながらも 楽しそうだったよ。
流れる 棒きれを回収するのに大忙し、でもね
ワニ姫が遠くに投げた棒を「とってきて!」って
入ったら勢いよく飛び込んで捕ってきてくれた姿は
かっこよかったよ。 雨だけど ストレス発散 ご飯の
後は、ねむねむTIME 明日は 元気に海で遊ぶぞ!
7月は、夏シーズンスタートです 早朝カヤックも
スタートします。駐車場代もかかってしまうシーズン
今週末、まだまだちょい乗りカヤックご予約可能です。
お待ちしております。湊CAFE&PIRATESまでお電話を!

|

« スポットライト | トップページ | タライ岬ハイキング »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポットライト | トップページ | タライ岬ハイキング »