« 梅雨らしい | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ »

2013年6月17日 (月)

ちょい乗りカヤックはまりました

Imgp0375_2 Imgp1213_2 Imgp1189
アメリカはシアトルからのお客様!わに姫が初めて
海外旅行に行ったのも中学生の頃の教科書に
出てきた シアトルでした。
夏休みに入ったばかりのJOE君とSAYAちゃん 
パパのデイブだよ!
パパはカヤック経験者だけど ちびっこたちは初めて
頑張っていきましょう。
Imgp1164 Imgp0379 Imgp1171
洞窟探検 今日は満潮時間だったけど うねりが
なかったので入れたけど 横から飛び出る岩に
挟まりそうになったり ひやひや、DOKIDOKI!
でも、これが楽しんだけどね。海の色はとっても
鮮やかだったよ!
Imgp1191 Imgp1163 Imgp0405
「はなちゃん 捕ってきて」ってSAYAちゃんも海へと
ボールを投げてくれたよ!はなは嬉しそうに ボールを
キャッチ 今日はいつも以上にたっぷり海で泳いだよ
子供大好きなはな、一緒に遊んでくれるお友達が
いれば 犬も人間の子供も関係ないみたい。
上手に泳げるようになったよ PART1 PART2
Imgp0414 Imgp0408 Imgp1201
みんなで「HELP ME」はなちゃん助けてコールで
海に入って バチャバチャ攻撃 ワニ姫大好きはなポン
救出してくれました。ライフジャケットの捕ってにつかまり
陸まで届けてくれましたよ。さすがご主人様に忠実な
はなポンです。SAYAちゃん 寒いから入らない!なんて
言ってたけど はなと遊んでいるうちに 海に入っちゃった!
きょうは何回「はなちゃん」って呼ばれたかわからないぐらい
お名前いっぱい呼ばれた一日でした。
Imgp1205 Imgp1206 Imgp1204
ほら!カニだよ!って目の前に出すけど SAYAちゃん
Joeは No!No! はなだけが興味深々食べちゃいそう
でした。みんなシアトルでも 都会っこなのかな?
Imgp1224 Imgp1215 Imgp1242
帰りは選手交代 SAYAちゃんとひげさん
SAYAちゃん行よりも張り切って漕いでいるかも?
パパと一緒の Joe君 これまたさらに張り切っています。
Imgp1233 Imgp1244 Imgp1253
Joe君はカヤックから海にドボンsweat01元気にジャンプと
まではいかなかったものの 楽しかったみたいだよ!
何よりも PAPAが一番楽しんでいたかも?もうカヤック
欲しい!!って大騒ぎだよ!まだまだ 日本滞在が
続く こちらファミリーまた 南伊豆の海で遊びましょうね!
Imgp1263 Imgp1265 Imgp1139
最後にみんなで記念撮影。今日も 遊海人(ゆかい)
な仲間たちよりも はなが一番楽しかったかも?
いえいえ、はなをはじめ私たちスタッフが 海に入って
楽しいんだよ!一緒に遊ぼうよ!って遊んでいると
みんな自然に海が嫌だ!とか?泳げないからいやだ!
なんて言ってた人たちが 海が大好きになって帰って
行くから不思議だよね。 はなは たっぷり泳いだ
ご褒美に大きなジャーキー もらったよ!!
おいしい夏向きのデザートの ご紹介です。
今日は杏仁豆腐を作ってみました。しかも、びわの種から
作る杏仁豆腐、これまた、市販の牛乳寒天みたいな
ものではなく かなり本格的なお味になりました。
甘味を少な目で マンゴーソースを上にかけました。
シンプルだけど 夏のデザートには最高です。
ハワイアンなコーヒーとの相性も抜群です。
CAFE お休みの時が増えますが ぜひ 午後のひと時
コーヒータイムに遊びにきてください。

|

« 梅雨らしい | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨らしい | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ »