« 青野川アジサイ祭り | トップページ | もう 泳いじゃったよ »

2013年6月14日 (金)

台風さん さようなら

Imgp1040 Imgp0253 Imgp0254
台風は熱帯低気圧に変わってくれたので 今日は
その影響か 蒸し暑く じりじりと焼けるような一日
になりました。はなの目の前に出されたびわは
ドッグCAFE びわの木のシンボルでもある びわが
昨日届きましたよ。甘くておいしかったよ。
伊豆は びわを育てる気候に向いているのかも?
ちなみに 種から育てた苗木もプランターですくすく
育っています。どこに植えようか考え中。

昼間は ひげちゃんと海で遊んでもらったはなポン
Imgp1043_2 こんなにぎらぎら輝く海だったら 
思わず飛び込みたくなっちゃう
この前はウェット着てだけど 海に
入ったらすごく気持ちよかったよ!
もう、夏みたいな 弓ヶ浜海岸でした。
明日はちょい乗りカヤック開催しますよ!

|

« 青野川アジサイ祭り | トップページ | もう 泳いじゃったよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青野川アジサイ祭り | トップページ | もう 泳いじゃったよ »