« 初心者ツアーじゃないみたい | トップページ | スポットライト »

2013年6月24日 (月)

島流しという出張らしい

Imgp1462 Imgp1464
昨日 突然嬉しそうに 「明日、式根島に行く」って用意を
初めたひげさんです。私たちのことはあまり関係ないらしく
スタートダッシュでお出かけしてしまいました。
一人夏休み前の 出張も兼ねてのリフレッシュ!!
船のいつものおじちゃんに聞いたら ゲージに入って
子供料金をお支払すれば はなも一緒に行けるらしい。
式根島は キャンプもできるから お天気さえよければ
はなも一緒もお出かけできそうだよ!それに、お友達が
式根島カヌースクールを開催しているので うちと同じく
シットオントップのカヤックは あるし 手ぶらでカヤックも
OK、はなと旅先でカヤックに乗れるなんて最高だね。

はなのじぃじと、ばぁばもお仕事お休みで急遽駆けつけて
くれました。そして、出発の合図とともにはなはワニ姫の
方を向いて 寂しそうにしている姿が笑えました。
お見送りの人にお尻を向けてね・・・
Imgp1467 じぃじと、ばぁばも遊びに来てくれて
夕方のお散歩も海まで一緒に行って
来たんだって はなポン海大好きだから
嬉しいよね。
わに姫とのさようなら!!はしっかり
こっち向いてくれました。
わに姫LOVEのはなポンだから ひげちゃんは
どうでもいいのかも??

はなといっぱい一緒にいられて 嬉しいワニ姫です。

|

« 初心者ツアーじゃないみたい | トップページ | スポットライト »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者ツアーじゃないみたい | トップページ | スポットライト »