« 嵐は来なかった | トップページ | 島流しという出張らしい »

2013年6月23日 (日)

初心者ツアーじゃないみたい

Imgp0513 Imgp0517 Imgp0531
AMの部
初めてさんも 自艇参加の☆さんチームも
朝、湊CAFEにお茶しに来てくれた 飛び入り参加
さんチーム お二人とも 海で遊ぶ予定で水着持参
だったからすぐにちょい乗りできちゃいました。
もちろん ご予約頂けた方が確実に乗れますが
時には 参加の仕方も気軽に ちょこっとがモットーの
ちょい乗りカヤックです。
Imgp0523 Imgp0532 Imgp0524_2
みなさん 穏やかな湾の中から出ないと思って
いたみたい・・・でも、ちょい乗りカヤックは そのあとに
シーカヤックアドベンチャーって着くのみなさん
忘れていませんか?大人も、子供も、ワンちゃんも
ドキドキするような海へと大冒険です。
海の上はとってもさわやか 湿気もなくいい天気です。
Imgp0536 Imgp0538 Imgp0560
洞窟の中はうねりがあったけど 大人のアドベンチャー
でチャレンジしてもらったよ。休憩時間は雨の
降った時にだけあらわれる 滝で滝修行 少し
今日は滝も 海も冷たかったけど 気持ちのいい
滝修行となりました。
Imgp0561 Imgp0581 Imgp0570
大きなタイドプールの中にはたくさんお魚いたかな??
時々 海牛も発見できるから 必ずみなさん覗いて
みてね。梅雨だけど 梅雨明けしたかのような
さわやかなお天気の中を大人のちょい乗りカヤック
楽しんできましたよ!
Imgp1341 Imgp1382 Imgp1342
PMの部
主役は ラブラドールの ふく&はな!ふくちゃんは
ちょい乗りカヤック2回目だよ!!
「ぜひとも、はなちゃんとちょい乗りしたいです!」
と初めての はなポン ご指名入りました。
そして、もうすぐお兄ちゃんになるダンディー!!
でも、まだまだ小学4年生 修行が足りないようで
ダンディーにはほど遠い 頑張れダンディー(^_^)v
スタート時から もう ラブラドール達は あっちのカヤック
こっちのカヤックと 自分の乗りたい船に勝手に
乗船です。
Imgp1344 Imgp1346 Imgp1349
ふくちゃんママは 大興奮「幸せすぎる!!」
ラブに囲まれて漕ぐ幸せみなさんわかります。
ラブラドール大好きな人にはたまらないんですよ。
そして、そのあと はなは カヤックから落ちて 
泳ぐ、泳ぐ でも少し余裕が出てきたかな??
Imgp0600 Imgp0600_2 Imgp0616
おっと、今日はこんな波の中を漕いできたよ!
ダンディー 頑張っているよ。そして、はなはワニ姫の
背中でお顔ペロペロ。
Imgp1352 Imgp1360 Imgp1371
ふくちゃん カヤックが恐いのか?自分の場所を
求めて前に行ったり 立ったり座ったり ママの
背中におんぶしてみたり・・見ているだけで面白い。
Imgp1379 Imgp1393 Imgp1394
ダンディー 今日は水温少し低めだけど お父さんと
滝うち修行の後 海にとびこんだ!はなポンは心配
そうに見ているよ。このあと みんな寒い!って言いながら
海にとびこみ さわやかな笑顔で「でも気持ちいい!!」
と上がってくるのでした。
子供も ラブラドールも 大人も関係ないんです 
みんな子供に帰って 海へとジャンプ!!ジャンプ!!
ジャンプ!
Imgp1421 Imgp1422 Imgp1410
ふくちゃんプールではジャンプしないんだけど
野生の血が騒ぎだしたのか?海の中へ元気よく
ジャンプ!これにはパパもママも びっくりの大拍手!
ちょい乗りカヤックにくるとみなさん解放的になっちゃう
みたいだよ!! ふくちゃんとはなポンの レトリーブ
競争では ふくちゃん最初からもう海で泳いで助走つけて
いるのにたいし、はなポンおもちゃや棒を投げてくれる
のを待って大はしゃぎ ここの差で はなポンの負けって
感じかな??わに姫も 競争心がありませんって
通信簿にかかれたけど、はなも似ちゃったみたいです。
でも、楽しそうに泳いでいるから よしとしましょう。
今日はたっぷり遊んで楽しい 週末になりました。
はなと遊んでくれる ラブラドール いえいえ はなは
遊んでくれるワンちゃんなら誰でも ウェルカムです。
これから 夏は毎日楽しくなりそうです。

夏のご予約受付中

|

« 嵐は来なかった | トップページ | 島流しという出張らしい »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんの初めてのご指名だったなんて・・
なんて光栄な☆
ご一緒できて予想通り!とっても楽しかったです^^
ふくとはなちゃんを乗せての出船!
ホント幸せでした❤
  
ふくのジャンプもしっかりカメラに収めていただきありがとうございます♪
昨日データを受け取りました~m(__)m
  
3度目の正直!次回こそは洞窟に入れますように☆

投稿: ふく母ちゃん | 2013年7月 1日 (月) 21時48分

ふく母ちゃん
はなも ふくちゃんからたっぷり刺激を受け楽しいちょい乗りカヤックになりました。まだまだ、お子ちゃまモードたっぷりだけど そんなはなが大好きな わにひめです。ふくちゃん 得意げにジャンプsweat01してたのがかわいかった。いつか、はなも一緒に飛べるよう 焦らずゆっくり頑張るよ!

前回は台風の後 今回もうねりがあって 3回目はどうなるか??楽しみですね。また、まっているよ・・・

投稿: わに姫 | 2013年7月 2日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐は来なかった | トップページ | 島流しという出張らしい »