« 島流しという出張らしい | トップページ | 雨でちょい乗り明日に延期 »

2013年6月25日 (火)

スポットライト

Imgp0681 Imgp0683 Imgp0695
温泉いっぱい そしてきれいな海の 式根島から
1名 無事に帰ってきました。カヤックのお届けと
修理という名の リフレッシュだったりもします。
お土産は お友達が気をきかせて用意してくださった
今が旬の特上のタカベがいっぱい いつもどうも
ありがとうございます。
式根島でも シットオントップのカヤックを使った
ツアーを開催している 式根島カヌースクールさん
南伊豆から漁船をチャーターして 式根島を一周
したこともあったね。ちなみにこれだと 日帰り可能!

下田から 東京へ行くよりも 近い東京都なんだよね。
こんなきれいな海を見てしまうと、また式根島1周したく
なってきた。荒れた海 穏やかな海と 島の周りを
早い潮流が通ることもあって 漕げるようになった人には
楽しい 島です。途中海底温泉もあるしね・・・
また、漕ぎに行きたいな・・・・
Imgp1469 Imgp1470
春先肌サムい季節に取材を受けました 
下田セントラルホテルさんの「里山通信」
湊CAFEのちょい乗りカヤック に大きくスポットあてて
いただきました。南伊豆よりも少し山手になりますが
温泉の質が 南伊豆の塩湯とちがって やさしい肌触りの
お宿なんですよ。熱い 男がさらに熱くなって取材を受けて
おりました。ひげさんトークを ここまでまとめてくださって
感謝です。このお写真の景色ぜひとも 自分の目で見て
感じていただきたい 自然に帰れば みんな自然と
リフレッシュできちゃうんです。なぜか 心の扉が
バーンと開くんですよね・・・
 

|

« 島流しという出張らしい | トップページ | 雨でちょい乗り明日に延期 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島流しという出張らしい | トップページ | 雨でちょい乗り明日に延期 »