« 毎日楽しすぎ | トップページ | 初心者ツアーじゃないみたい »

2013年6月22日 (土)

嵐は来なかった

Imgp0503 Imgp0494 Imgp0502
心配していた台風も 熱帯低気圧にかわり
今日はいいお天気になりました。しかも、これだけ
陽射しがあるのに さわやか・・・毎日こんな日が
続けばいいのにね。 朝のお散歩に続きまして
午前中 OPEN前に海までチャリでお散歩はなは
走ったよ そして、海で遊び すごく楽しそう!
夕方のお散歩時間になると 催促されるけど
これが体内時計があるようでいつもの時間なんです。
Imgp1328 Imgp1329 Imgp1330
みんなが楽しそうに遊んでいたので はなも仲間に
入れてもらいましたよ。ランラン 楽しいワンワン
みんな元気に走り回ってたよ。チワワちゃんもうすぐ
足の手術をするそうですが はなも負けちゃうぐらい
早いんです 時々3本足で走るけど それでも早いんです。
Imgp1332 Imgp1333
お散歩の帰りにはお友達のコーギーちゃんにも会いました。
むーちゃんと はなポン なんだかテンションUP!UP!
で はなポン 暑くてたまらず泳いでしまいました。
「むーちゃん、はなちゃん 一緒に泳ごうよ楽しいよ」って
言ってるみたいだったよ。
それでも遊びたりないのか?ご飯の後もフリスビーで
綱引き!!
明日は はなポン ご指名入っています。ラブラドールちゃんが
遊びに来てくれるんだよ「ぜひ、はなちゃんと一緒に!」って
ことだったので 明日もがんがん泳ぎます。
そして はなポンだんだんと 犬同士のコミュニケーション
上手になってきましたよ。さすが 看板犬だね。

夏の ご予約もお待ちしています。

|

« 毎日楽しすぎ | トップページ | 初心者ツアーじゃないみたい »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日楽しすぎ | トップページ | 初心者ツアーじゃないみたい »