« パドボ+ちょい乗りカヤック | トップページ | はなちゃんに会いにきたよ »

2013年6月11日 (火)

ラブラドール☆スマイル

Imgp1025 Imgp1026 Imgp0236
朝からブルーなワニ姫です。青野川の土手の草刈りが
半分終わり あ~きれいになった!って思ったら
草ぼうぼうの土手から出てきたのは 空き缶でした。
草刈り機で切断されて 危ないのではなのお散歩で
土手に降りたさいに 回収してきました。まだ全部
捕れていないので 草が伸びるまでに 回収したいです。
ちょい乗りカヤックでは 子供たちそして大人たちにも
海に流れるごみの現状をしってもらうとともに ごみを
きちんと捨てる 落ちているごみは拾う心掛けを目指して
おります。いやいや、やるんじゃなく 気づくことが大事!
ようやく 梅雨らしいお天気になってきました。午前中は
お天気もったので はなとひげさんは 海まで台風対策に
行ってきたようです。こっちに来ないといいけど・・・・
Imgp1027 Imgp1029 Imgp1032
午後は雨でつまんないから はなポンスマイルの
練習だよ!練習しなくても はなは毎日が嬉しくて
いつでも ラブラドールスマイルだよ!今日はお友達の
黒ラブのななちゃん(はなよりお姉さん)のママが「はなちゃん
いつも笑っているね!」ってそういえば 他のラブラドールよりも
表情が豊かかも?なんて思っています。親ばかだから 
どんな顔でも かわいく 見えちゃうんだけどね・・・
はなポンの笑顔はみんなを元気にしてくれる笑顔なんだよ!
週末は台風通過でちょい乗りできるといいな・・・・

|

« パドボ+ちょい乗りカヤック | トップページ | はなちゃんに会いにきたよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パドボ+ちょい乗りカヤック | トップページ | はなちゃんに会いにきたよ »