« 荒れています | トップページ | 毎日楽しすぎ »

2013年6月20日 (木)

ランチミーティング

Imgp1292 Imgp1295 Imgp1296
今日は久しぶりに おいしいランチを食べながらの
ミーティングだよ! 久しぶりに会う学生時代を
共にした お友達との再会でした。
おいしい おそばの後は そのままお隣のCAFEに
ちょこっとだけ席替えです。
Imgp1301 Imgp1294 Imgp1304
はなも看板犬修行ということで 一緒に行きました。
大きなテラスのある 席はワンちゃんOKなんだって
お友達の もみじちゃんも一緒 ふたりともすごくいい子で
私たちの長いおしゃべりにもお付き合い!!
人の多いところにお出かけするのも看板犬修行なんです。
そして、湊CAFEにも 大きなデッキと屋根のあるワンちゃん
OKなスペース いつかできたらいいな?
なんて、スパローちゃんに向かってつぶやくワニ姫です。
そして、この後も 夜のミーティングと続き 南伊豆へと
帰ってきた PIRATESの日帰り出張でした。
みんな 今度は伊豆に大集合だよ!

|

« 荒れています | トップページ | 毎日楽しすぎ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れています | トップページ | 毎日楽しすぎ »