« ラブラドール☆スマイル | トップページ | 青野川アジサイ祭り »

2013年6月12日 (水)

はなちゃんに会いにきたよ

Imgp0246 Imgp0249 Imgp0242
わお~ 台風接近中の伊豆諸島です。あっち行け!
あっち行け!と 追い払っているんだけどね。
湊CAFEのある 少しだけ内陸部にいると 海が
こんなに波が高かったとは??って信じられない感じです。
今日は「はなちゃんに会いに来たよ!」って 湊CAFEに
素敵なお客様が合いに来てくださいました。
旅の予定を立てている頃に はなが めざましテレビ今日の
わんこスペシャルにでて!「やっぱり 南伊豆だね!」って
旅先決定したんだって・・お話を伺うと ご主人のお母様の
故郷でもあったようで この辺りはよく知っている場所
だったとか?? はなも嬉しくて しっぽフリフリ しまいには
お腹を見せて ごろごろと触って 触ってって おねだりしたり
ワンちゃん好きだよ!ってオーラがたっぷり出ていたから
すっかり お二人に甘えてしまったはなです。
雨が降ったり やんだりの南伊豆だったけど 今日は嬉しい
一日でした。 また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
ひげさんのおしゃべりはいつまでも続きますから・・・

|

« ラブラドール☆スマイル | トップページ | 青野川アジサイ祭り »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラドール☆スマイル | トップページ | 青野川アジサイ祭り »