« 伊豆松崎シーカヤックマラソン | トップページ | 久しぶりの工事です »

2013年6月 3日 (月)

ウィンドサーフィン

Imgp0920 Imgp0922 Imgp0930
今日の弓ヶ浜ウィンドサーフィンが 楽しそうに
走っていました。風の難しい 弓ヶ浜海岸ですが
なかなか いい感じで楽しんでいましたよ。
はなは昨日のお疲れも取れたようで 夕方の
お散歩は楽しくランランしてきました。草むら大好き
はなぽん、棒の回収作業も楽しくなってきました。
最近は おもちゃよりも棒が好きかも?

|

« 伊豆松崎シーカヤックマラソン | トップページ | 久しぶりの工事です »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆松崎シーカヤックマラソン | トップページ | 久しぶりの工事です »