« タライ岬ハイキング | トップページ | アウトリガーカヌーV3 »

2013年6月28日 (金)

ちょいのりはまりました

Imgp0712 Imgp0713 Imgp0725
まだ 1週間たっていないのにまたまた お帰りなさいの
ちょい乗りカヤック。前回乗ってから 気になって
気になって、今週もまた遊びに来てくださいました。
少し波があるんだけど 自艇も持っているんだけど
まだまだ 教えてもらいたいところいっぱい
なので 一人で海に出た時を想定して 色々
説明しながらのちょい乗りカヤック 早く遠くに
進むコツなども説明しながら「なんで早教えてくれ
なかったの?」って言われるけど いうタイミングって
結構重要だったり・・言っても沈ちんぷんかんぷんに
なってしまうこともあるから ここ重要なんです。
Imgp0729 Imgp1526 Imgp1527_2

|

« タライ岬ハイキング | トップページ | アウトリガーカヌーV3 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タライ岬ハイキング | トップページ | アウトリガーカヌーV3 »