« 楽しそうですね・・・ | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン »

2013年6月 1日 (土)

伊豆松崎シーカヤックマラソン 1日目

Imgp0877 Imgp0871 Imgp0876_2
今年も 伊豆松崎シーカヤックマラソンの季節が
やってきました。夏のように照りつける ギラギラの海
選手たちも 早くにきてウォーミングアップ中です。
午後からのミニレースも盛り上がりましたよ。
普段あまり乗らない タンデム&シットオントップ
みなさん コツをつかんできたのか?乗り込むとき
バトンタッチの時など いろいろ作戦を考えて
いるようですが 吉と出るか 凶とでるかは あなたの運
次第です。 だから面白い ミニレースでも、エントリーする
がたがたのほとんどが レース上位入賞者ということもあり
なかなか 敵いませんが。みなさん 大健闘です。
カヤックは初めてさんチームも かなり追い上げていい
レース展開となりました。
Imgp0881_2 Imgp0884_2 Imgp0879_2
今年も シーカヤックとパドボーの体験会も開催されました。
ひげちゃんも朝 いつもよりも早起きしてスタートダッシュ
準備に張り切っていましたよ。
はなも一緒の 初シーカヤックマラソン どうなることかと
思ったけど みんなにかわいがってもらい 遊んでもらい
お昼寝なしで遊んでいたから 夜はぐっすり寝てくれました。
夕方には お友達のアマちゃんが来てくれたので 浜の
端っこで ガオガオTIMEがはじまりました。
海の大好きな ワンズ達は バチャバチャ 松崎の海を
満喫中でしたよ。
Imgp0886_2夜の前夜祭では 今年も ワハハ本舗の
とっても美しすぎるお姉さま 2人登場
会場を盛り上げてくれました。フラガール
達のフラに カマクラ号の ハア(自己紹介の
フラ) いろんな方々とおしゃべりしたり
カマクラゴウTシャツの販売のお手伝いしたりと あまり
お写真なしです。いつも太っ腹の シーカヤックマラソン
ですが、今年は 松崎で川のり養殖をしている はな・ろま
の方々 が フライドポテトの川海苔味を ふるまってください
ました。これ、なかなか行けますよ。 みなさん 川のり
使った 商品開発なんかも熱心にしているようですよ。

そして、この後 ボランティアスタッフが集まり
反省会が行われました。年に一度のお楽しみ・・・
明日に備えて 日が変わる前に お休みなさい

|

« 楽しそうですね・・・ | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうですね・・・ | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン »