« 本日体験会開催します | トップページ | お久しぶりねのちょい乗りカヤック »

2013年5月 4日 (土)

弓ヶ浜でシーカヤック体験会

Imgp0039 Imgp0042_4 Imgp0048
お天気にも恵まれ 毎年恒例になりました
5月4日のシーカヤック体験会を開催しました。
お天気にも恵まれ 今年も 海で泳ぎだすちびっこ
海賊もいましたよ。
Imgp0057 Imgp0059 Imgp0060
4月のお花見カヤック体験会にも来てくれた
方も楽しかったから お友達や ご家族連れて
遊びに来てくれましたよ。
漕げるひとも 初めてさんも みなさんいつもの
ちょい乗りカヤックとは違った体験会を楽しんで
頂きました。
Imgp0043 Imgp0064 Imgp0066
はなポンは 大好きな黒ラブのケニース&マリンや
ダルメシアンちゃんと一緒に遊べて嬉しかったって
砂浜駆け回って ボールで遊んで 時々 海で
バチャバチャ 水遊び! 弓ヶ浜の海って ワンちゃんに
とってもやさしい海なんです。

|

« 本日体験会開催します | トップページ | お久しぶりねのちょい乗りカヤック »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日体験会開催します | トップページ | お久しぶりねのちょい乗りカヤック »