« はなに会いたくて! | トップページ | 氷すきすき »

2013年5月19日 (日)

アリゾナからのお客さま

Imgp0647出逢いというK16という 木造ヨットで
旅人中のJIMさん 今はアリゾナの人に
なっちゃったけど、昨年夏以来の 日本
帰国 第二 第三のふるさと 南伊豆にも
遊びに来てくれました。 はなポンにアリゾナ
から お土産たくさん持ってきてくれました。
さっそく着てみたよ!どう、似合うかな
明日 雨が降ったら これ来てお散歩かな?
たっぷりおしゃべりして 元気いっぱいに
なりました。JIMさん はなに英会話のお勉強していたよ!!
はなよりも 私が英会話のお勉強したい!!

次回帰ってくるのは いつになるかな? JIMさんの美人秘書役の
じゅんこさんは お近くなのでまたふらりと遊びに来てね!

|

« はなに会いたくて! | トップページ | 氷すきすき »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなに会いたくて! | トップページ | 氷すきすき »