« 波に向かって GO! | トップページ | 風にも負けず ガッツリ漕ぎ »

2013年5月22日 (水)

盛りだくさんな 出張でした

Imgp0665 Imgp0670 Imgp0684
朝早くから 正確に言うと はなの目覚めと
ともに 出張スタート 鎌倉・横須賀・横浜 方面を
中心に アポなし アポあり お出かけしてきました
まずは、はなと一緒に保護されていた ラブラドール
今は 湘南ガールとなり 材木座や逗子の海を
お散歩しているんだって!今日は6か月ぶりの再会だよ。
Imgp0678 Imgp0679 Imgp0689 
ピースちゃん お久振りです。姉妹ってわかって
いるのかな?そこんところ よくわからないけど
仲良く そして 飽きずに ず~っと二人で追いかけっこ
したり 水でバチャバチャ 遊んだり 楽しんで
いたよ!遠浅の海よりも 海に流れる 小川のような
川で遊ぶのが楽しかったみたいだよ!
Imgp0688 Imgp0692 Imgp0693
はなはピースちゃんだけじゃなく 湘南BOYとも
積極的に遊んでいたよ!はなは やっぱり肉食系
男子に近く ピースちゃんは 湘南ガールって
名前がふわさしく 誰とでも やさしいからすぐに
お友達になれちゃいそうです。
そのあとは、ピースちゃんのお家にもお邪魔させて
頂いたり。 パドボーDOGのグーコちゃんに
はじめましてのご挨拶と「パドボーはなも乗れるかな?」
って 二人ワンワンっておしゃべりしていましたよ!
そのあとは 車を小さいのに乗換えお買いもの
まずは 人間のお買いもの そして 次ははなの
おいしいごはんのお買いもの 湊CAFEでも
ワンちゃん用のごはん出せたらいいな??なんて
計画中。カヤックで遊んだあとは エネルギーチャージも
必要だからね。出来立てほやほや 工場から届いたばかりの
ジャーキーをもらってご機嫌なはなポンです。あっという間に
なくなっちゃった。横須賀に工場があるDiaraさんに行って
きたよ。
Imgp0694 Imgp0697 
そのあとは 三浦の海に行ってきたよ。
和田長浜は思い出の場所だし たくさんお友達がいるからね。
SUPのインフレータブルがあったよ、インフレータブルとは
思えないよ!これならたわむことなさそう。
そして、海賊の親分にもご挨拶だよ。はなぽん ビーチハウスが
似合うね!いつも大根もらうから お土産もってお邪魔したら
キャベツや新玉ねぎいっぱいもらっちゃったよ。いつもごちそう様
そして、小さい車から hanahana号に乗り替えその後ろに
おまけがついて帰って 伊豆まで帰ってきました。
朝の4時30出発 夜23;30着と いつものことですが 日帰り
出張 今日も盛りだくさんで お出かけしてきました。
明日も ちょい乗りカヤック頑張ります。
お会いしました 皆様ありがとうございました。
お会いできなかったかたも ぜひ 次回お会いしましょうね。

|

« 波に向かって GO! | トップページ | 風にも負けず ガッツリ漕ぎ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波に向かって GO! | トップページ | 風にも負けず ガッツリ漕ぎ »