« GW後の伊豆はプライベートビーチだよ | トップページ | アリゾナからのお客さま »

2013年5月19日 (日)

はなに会いたくて!

Imgp0644昨日の朝、お電話いただきまして
「めざましテレビ見て はなちゃんに
逢いたくなって 今向かっています
ランチ やっていますか?」ってお電話
でも、昨日はカヤックのお仕事ではなも
出勤 夕方からのOPENに合わせて
来てくれました。しかも 日帰りの予定が
一泊2日の旅行に!すみません わがままな
お店で、 お話を伺うと 昨年11月まで 一緒に
いたラブラドールが、はなちゃんでしかも はなぽんにそっくり
TVに出てすぐに 録画したんだって、もう、何度も何度もみては
飼っていた「はなちゃんにそっくりだね!」って見ていたんだって
時々 男の子みたいになるところも にていたりして・・・
人間もにている人いるっているけど 犬も似ているワンちゃん
いるんだね。 はなも二人の足元で寝てしまうほど 二人の
気持ちがはなにも分かったのかも?はなポンの保護された
場所はわからないけど もしかするとはなちゃんと同じ血が
流れているのかもしれません、はなぽんの名前の由来は
OHANA(家族)だから 家族が増えたみたいで嬉しいです。
もう少ししたら 新しいラブラドールの家族が増えるようですよ
名前は パールちゃん 今度はパールちゃんと一緒に海で
遊べるといいな??それまでに はなが泳ぎが上手になって
パールちゃんに教えてあげないとね!!
待っているよ!パールちゃんが来たら お写真送ってね。

|

« GW後の伊豆はプライベートビーチだよ | トップページ | アリゾナからのお客さま »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!
週末は、楽しい時間をありがとうございました。はなちゃんに会えて、本当に幸せでした!
帰ってから、またまためざましの録画を見ちゃいましたよ~♡
 今回は、はなちゃんに会うのが目的だったのですが…(すごい思いつきで出発してしまいました。ごめんなさい)伊豆の素晴らしさを再発見できた貴重な旅行になりました。
松崎・弓ヶ浜 そしてジオポイントは、日本とは思えないほどで…特にワニ姫さんに教えていただいたポイント、最高でした!!
 今度は、ちょい乗りできるかな?新しい家族も一緒に…♪
 

投稿: ワッシー | 2013年5月21日 (火) 07時40分

ワッシーさんへ
すみません 我がままなお店で!!
でも 伊豆の素晴らしさは 日帰りでは語れませんよ! せっかく来るのだから ゆっくりspa入って おいしいもの食べて そして 南伊豆の豊かな自然に癒されてshine
私も 早新しいファミリーに会いたいです。はなの お友だちになって下さいね。 ぜひ、息子さんも一緒に今度ははなと一緒にちょい乗りカヤックしましょうね!また、会える日を楽しみにしています。

投稿: わに姫 | 2013年5月21日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後の伊豆はプライベートビーチだよ | トップページ | アリゾナからのお客さま »