« 雨だしむしむし | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン 1日目 »

2013年5月31日 (金)

楽しそうですね・・・

Imgp0860 Imgp0861 Imgp0862_3
今日は 逢ヶ浜に お出かけです。ここははなの
プライベートビーチ 今日も誰もいなかったから
スイムトレーニングしたよ!はなポン 楽しそうに
泳いで棒をとりに行く姿を 遠くから見ていた
ご夫婦に「すごく楽しそうだったけど 何してたの?」
って聞かれちゃいました。はなポン ワニ姫と遊んで
いるときが 一番幸せTIMEかも??しっぽの回転数が
上がるんです。ほかの方が見ても その嬉しさは一目瞭然
海にとびこむ 後姿が かっこよくなってきたはなポンです。
もう、ライフジャケットなしでも上手に泳げるよ!

はなが楽しそうに遊んでいる姿を見ると みんなが
幸せになれるんだよね。不思議だね・・・
明日から 伊豆松崎シーカヤックマラソンのお手伝いに
はなも一緒にお出かけです。 シーカヤック体験会に
はなも行ってますよ。みなさん仲良く遊んでね。
お天気心配ですが 頑張ります。

ラブラドールレトリバー 看板犬修行中 HANA

|

« 雨だしむしむし | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン 1日目 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だしむしむし | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン 1日目 »