« 風でこんなに違うのね | トップページ | 低気圧通過のBIG WAVE »

2013年5月11日 (土)

看板娘さん頑張って

Imgp0355 Imgp7469
今日は雨でちょい乗りカヤックは明日に延期です。
1泊2日で来る方が多いので チャンスは4回あります。
来る日の 午前・午後 帰る日の 午前・午後
明日は 風もそして 雨もやみそうだから 楽しく
ちょい乗りできそうですよ。

雨だからOPENできる 湊CAFE 今日可愛い
ブルーの目をした かわいい海賊さんが遊びに
来てくれたよ。はなポンとも仲良しできました。
はなは 遊びたくて みんながごはんの時は 薄目を
開けてここまで出てもいいでしょ!ってゴロンして
寝てしまいましたよ。
雨の日なので 今日はひげちゃんのグリンカレーDAYと
なりました。時々食べたくなるんです このグリンカレー!
次のグリンカレーはいつになるのか?
こちらは 気まぐれメニューとなっております。

夏休みの ご予約も入ってきましたよ!
なお、6月1・2日は 伊豆松崎シーカヤックマラソン
お手伝いのため ちょい乗りカヤックはお休みになります。
シーカヤックマラソン開催日に シーカヤック体験会も
開催しますので ぜひ、こちらにも遊びに来てください。

|

« 風でこんなに違うのね | トップページ | 低気圧通過のBIG WAVE »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風でこんなに違うのね | トップページ | 低気圧通過のBIG WAVE »