« 満月で大干潮 | トップページ | タライ越え »

2013年5月26日 (日)

大量輸送兵器製作中

Imgp9869 Imgp9872 Imgp9875
我が家の稼ぎ頭だった マツダ・プロシード様は
春に引退 カヤックが大量に運べなくなってしまったので
先日 横須賀からドナドナしながら帰ってきた
秘密兵器をカヤックを乗せやすいように 制作中
どんな感じになるのかな?
ちょっと楽しみ ちょっとかっこよくアメリカン風か
ハワイアン風に仕上げてもらえたらいいんだけどな!
って はなポンつぶやいていたよ!
ひげちゃん 頼みますよ。
はなポンは 今日はお疲れモード 朝からいい子で
お昼寝していました。夕方のお散歩時間までず~っと
朝ご飯の後に上げた 歯磨き用のおやつ 夕食後に
食べているぐらいですから・・・
明日は 海で遊ぼうかな?ちょい乗りカヤックも開催
します。

|

« 満月で大干潮 | トップページ | タライ越え »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月で大干潮 | トップページ | タライ越え »