« 氷すきすき | トップページ | 盛りだくさんな 出張でした »

2013年5月21日 (火)

波に向かって GO!

Imgp0654 Imgp0655 Imgp0659
Imgp0657
ただいま カヤック犬修行中の はなです。
今日は 夕方のお散歩で 弓ヶ浜まで行ってきたよ
海を見ると 大はしゃぎな はなポンです。
嬉しくて 思わず海にとびこんじゃったsweat01
でもね、勢いはよかったんだけど 波ちょっと
苦手みたいだよ!波にもまれても ニコニコだよ。
逢ヶ浜は穏やかだから もう少し練習が必要かな?
明日は 急遽 湊CAFE&PIRATES お休みとさせて
頂きますので よろしくお願いいたします。  

|

« 氷すきすき | トップページ | 盛りだくさんな 出張でした »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷すきすき | トップページ | 盛りだくさんな 出張でした »