« ぽかぽか | トップページ | 懐かしのナポリタン! »

2013年4月22日 (月)

RUFFWEAR

Imgp9658 Imgp9659 Imgp9661
Imgp9662 Imgp9664 Imgp9669
アウトドアな ワンズにぴったりの RUFFWEAR
湊CAFEにも いいモデルさんがいるので 試着して
もらいましたよ。こちらは ライフジャケットだよ
従来の モンベルさんのよりも体にフィット こちらの
方が泳ぎやすいかも? そして こちらは 2本目になります。
首輪だよ!前回は真ん中のオレンジ、今回は 上のロータス
柄のを購入しました。水にぬれても 薄手なので すぐに
乾きます。そして 一番下は さらに濡れてもすぐに乾く
素材になっています。 
川にとびこもうとする はな!こちらは お散歩の時の
脱げない ハーネスです。お洋服代わりに そして
お散歩時にも 脱げませんよ!藪に入ったりするの
大好きなので とっても役にたっていますよ。

普通 ワンちゃん用品って毛が付くと
返品できなかったりしますが、はなポンのサイズを試着して
基準にしてもらえたら嬉しいな。
詳しくは モンベルさんのページで 商品チェックして
くださいね。湊CAFEでもお取り寄せ可能ですよ。
603602_450905461661201_961146632_n
今日の遊海人(ゆかい)な仲間だよ!
お顔ペロペロ大歓迎のはなポンでした。また、遊びに
来てね。はなは 素敵なお姉さんが大好きですheart04

|

« ぽかぽか | トップページ | 懐かしのナポリタン! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 懐かしのナポリタン! »