« イチゴのクラフティー | トップページ | 上手に漕げたよ »

2013年4月20日 (土)

読売新聞にも掲載されました

Imgp9607 Imgp9606
お花見カヤック体験会の記事が 読売新聞の静岡版に
掲載されました。今年のお花カヤック体験会は
ワンちゃんが大注目です。いえいえ、カヤックだけでなく
今年は 4人乗りのアウトリガーカヌーも登場したり
いつにない 楽しいお花見となりました。もちろん
スタッフも、お客様も関係なく 楽しむのがこの体験会です
から 私たちも十分楽しませていただきましたよ。

多くの方々に注目していただいた 体験会
みなさんの暖かい気持ちで集まっていただいた体験会
今度は 5月4日 弓ヶ浜海岸で開催しますよ。
ぜひ、遊びに来てください。
Gw_4

|

« イチゴのクラフティー | トップページ | 上手に漕げたよ »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴのクラフティー | トップページ | 上手に漕げたよ »