« 朝からにぎやか小鳥の声が | トップページ | 陸のちょい乗りツアーだよ »

2013年4月26日 (金)

今日のわんこにでました

Imgp9704 Imgp9706 Imgp9705
はなポンが我が家の子供(スタッフに)なって
いいことがたくさんありました。私たちの大好きな
青野川と桜 毎日お散歩している コースだけど
この季節は 川の上をカヤックでお散歩している
はなちゃんです。 この青野川の上流は早咲きの
みなみの桜!そして、湊CAFEの近くでは ソメイヨシノが
見事に咲きだします。私としては どこの桜の名所
よりもきれいだと思っている この青野川が今日の
舞台。 保護犬だった はなだけど 今では私たちの
愛情もたっぷりだけど、出会う人たちからも幸せ
いっぱいもらって 毎日楽しくてしょうがないって
感じで スキップしながら お散歩しているはなちゃんです。

今日はたくさんの 南伊豆の人たちにお会いして
「よかったよ!きれいだったよ!」って声を沢山
かけていただきました。住めば都で 当たり前に
見えているこの景色 実はとっても感動的な
ロケーションだったりするんです。
初の全国ネット こんなに反響があったんだ!って
っびっくりしております。そして、しばらく会っていなかったり
年賀状だけになってしまった お友達ともまた連絡が
取れたり 陰ながら私たちのことを応援してくれて
いたり・・・今や ネットの時代だけど そのネットのおかげで
改めて 人の暖かさを感じた 一日になりました。

また、この放送をみて 南伊豆に行ってみたいな!
って 南伊豆のファンが増えてくれたら嬉しいです。
伊豆の 端っこで カヤックの修行中ではありますが
お花見カヤックをしている はなにスポットライトを
あててくださったことに 感謝しております。
はなは この映像をまだ見ていないので 何のことか
分かって居ないけど 今日ははなにとっても楽しい
一日になりました。みなさん ありがとうございます。

|

« 朝からにぎやか小鳥の声が | トップページ | 陸のちょい乗りツアーだよ »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今朝のわんこスペシャル見ましたよ(^-^)

素晴らしい桜とご主人とはなちゃん
癒されました。

毎年夏に弓ヶ浜に遊びに行くので、次回はお茶しに行きたいです♪

では、はなちゃんによろしく(^O^)/

投稿: オカメインコ | 2013年4月26日 (金) 23時28分

オカメインコさん
ありがとうございます
放送見てくださって 嬉しいです。
南伊豆の桜といえば みなみの桜が有名ですが
私は ソメイヨシノの季節も大好きです。
今年は この青野川のソメイヨシノの季節 はなが私たちの子になってくれたおかげで 雨の日も晴れの日も 毎日見ることができとても幸せでした。 この美しい南伊豆の景色に私たちは毎日癒されております。少しでも 多くの人がこ南伊豆の自然に心癒されてくれたら 嬉しいです。ぜひ、夏に遊びに来てください。
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: わに姫 | 2013年4月28日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からにぎやか小鳥の声が | トップページ | 陸のちょい乗りツアーだよ »