« 風やみません | トップページ | まだ桜さく »

2013年4月10日 (水)

お留守番

Imgp9408 Imgp9409
今日の逢ヶ浜 トンボロ現象中でしたよ。
春の逢ヶ浜は浜大根がきれいです。
Imgp9405 Imgp9412 Imgp9416
そして 今朝の起床 はなのお顔ペロペロで
5時前に起床 お布団でゆっくり寝てたかったけど
お散歩・お散歩 と催促され、そして 今日の午前中は
いろいろと忙しいので そのままお散歩へ!
しかし 元気です。昼間は ひげちゃんと 狂犬病の
予防接種 注射の影響で少しオネムだったみたい
ひげちゃんは 下田までお出かけワニ姫が海から
帰ってくるまでの間は 一人でお留守番していました。
念のため CAFEエリアに入らないよう 長靴で策を
作りました。たぶん ほかのワンちゃんだったら
倒して入ってきちゃうと思うけど はなはいい子でお留守番
まだ、ちょっと寝ぼけているみたいだよ。
午後のひと時湊CAFEに遊びに来てくれた遊海人(ゆかいな仲間)
「はなちゃん」って遊びに来てくれたよ!今日で逢うのは2回目
なんだけど はなのことすごく気に行ってくれて お散歩も
連れていってくれたよ。
はなは ワニ姫母ちゃんいないから 心配で心配で
ソワソワしちゃったからすぐに帰ってきちゃったけどね。
お腹もなでなでしてもらって気持ちよかったよ。
最近はお散歩後のご褒美は 氷だよ、がりがりいい音するから
大好きです。

|

« 風やみません | トップページ | まだ桜さく »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風やみません | トップページ | まだ桜さく »