« まだ桜さく | トップページ | 青空 青い海 緑の山 »

2013年4月12日 (金)

毎日が修行

Imgp9429 Imgp9432
はなポン 今朝も早起き 5時30分お散歩スタート
たっぷり遊んで 公園でボール遊び帰りはお友達
ワンワンにもあってご機嫌だよ!
かなり飛ばして いつもは水に飛び込むなんて
ことしない はなポンですが、細い水路を反対側まで
ジャンプで飛び越えられると思ったらしく 勢いよく
ジャンプしたまではかっこよかった・・・そのあとは
あ~早く助けて!!慌てて川の中から陸に飛び上がる
はなでした。みんなで それをみて大笑い。
だから 朝から濡れています。 
お散歩から帰るとひげちゃん タイミングよくストーブ焚いて
待っててくれました。犬はワニ姫の足元でストーブでぬくぬく
しながら丸くなる・・・ 4月なのに こんなに寒いなんて・・・
はなも、ワニ姫もひげちゃんも 毎日が修行の日々です。
Imgp9433 Imgp9436
弓ヶ浜 今日もとってもきれいだったよ、風がなければ
南国なんだけどね・・・ はなポンウォータードッグ目指して
頑張ります。

|

« まだ桜さく | トップページ | 青空 青い海 緑の山 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ桜さく | トップページ | 青空 青い海 緑の山 »