« お留守番 | トップページ | 毎日が修行 »

2013年4月11日 (木)

まだ桜さく

Imgp9421 Imgp9422 Imgp9427
今日は木曜日なので湊CAFEは久しぶりのお休みです。
今朝は、海はキラキラきれいで南伊豆ブルーだったよ
少し風冷たかったけどね。
昼間はひげちゃんと、薪の整理にお散歩とたっぷり
遊んでもらったようですよ。
そして、ワニ姫とのお散歩では今日も水遊び
ひげちゃんのお散歩と、ワニ姫のお散歩若干
内容が違がうようですが はなはワニ姫コースの方が
好きみたいだよ。青野川のソメイヨシノ ここ数日
風がやまず、しかも突風吹くけど 桜はまだ咲いていたよ。
漁師さんたちも お休みがつづいているようです。
週末にはちょい乗りカヤックできるといいな!
そして、春のひざし強くて ひげちゃんの頭はもうすでに
日焼しているよ。でもね、今日は肌寒くてストーブ焚いています。

|

« お留守番 | トップページ | 毎日が修行 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 毎日が修行 »