« 朝・昼・夕方 | トップページ | 今日のわんこにでました »

2013年4月25日 (木)

朝からにぎやか小鳥の声が

Imgp9681_2 Imgp9682
今朝も少し早起きして お散歩行ってきたよ!
春先 菜の花でいっぱいだった畑も 草かりの
季節がやってきました。そこで 喜ぶのが 鳥たちです
シラサギに スズメに カモに キジに 鶯 草刈り
後の種でも食べているのかな??
他にも川沿いを 歌を歌いながら鳥たちがダンスして
いるよ!
Imgp9685_2 Imgp9690
そして 鳴いているのは 鳥だけでなく かえるも大合唱!
Imgp9692 Imgp9694 Imgp9696
サーファーも楽しそうに波乗り はなポンは波打ち際で
水遊び楽しそうだったよ!今日は一人で お留守番
すごく いい子にできたから 夕方のお散歩は 海までたっぷり
いっぱいお散歩してきたよ。そのあとは ひげちゃんにブラッシング
&ボール遊び たっぷり遊んでご飯の前にもう寝ちゃったよ!

明日は はなポンTVデビューの日だよ!
フジテレビ めざましテレビ 今日のわんこスペシャル 桜!
に出ます。7:10ごろの放送になりますので みなさまお見逃し
なく!いつもは ローカル番組だけど 今度は全国放送です。
この放送をみて 南伊豆のファンが増えてくれたら 嬉しいです。
撮影スタッフの方々も「プライベートでぜひ遊びに来たい町です」
って言ってくれました。大自然の美しい街 南伊豆!

|

« 朝・昼・夕方 | トップページ | 今日のわんこにでました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝・昼・夕方 | トップページ | 今日のわんこにでました »