« 大きく掲載されました | トップページ | 雨でも元気 »

2013年4月 2日 (火)

朝のお散歩

Imgp9217 Imgp9222
昨晩からの雨で桜の絨毯が完成しました。
雨 やみそうで 明るくなってきたけど やっぱり
しとしと雨が降っていました。
4月だけど 寒い日はストーブ焚いて暖かく
して湊CAFEでみんなが遊びに来てくれるの待って
いるよ。
昨日は 逢ヶ浜からエリーちゃんが(ラブラドール)が
遊びに来てくれたよ、はなポンよりも大先輩 
年末に逢って以来のこんにちは!ちょっとスリムに
なっちゃったけど、今年のsun夏は一緒にwave海で遊べると
いいね・・・エリーちゃんの年齢は犬の中でも長寿になるから
はなポンもエリーちゃんみたいに長生きできるように
頑張りますよ!

あ~明日のちょい乗りカヤックはお天気の関係で
あさってに延期になりました。桜ないかもしれないけど
張り切って かっこいいところ みんなに見てもらえたら
嬉しいな!
J Photo_2
今週末 お花見カヤック体験会開催します。
お天気晴れるように みんなで祈ってね!

|

« 大きく掲載されました | トップページ | 雨でも元気 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きく掲載されました | トップページ | 雨でも元気 »