« 笑顔の花も咲きました | トップページ | 朝のお散歩 »

2013年4月 1日 (月)

大きく掲載されました

Imgp9210 Imgp9212 Imgp9207
今日の伊豆新聞にお花見カヤック体験会のことが
大きく掲載されました。ありがとうございます。
毎年続けて 今年で4年目を迎えます。毎年この日を
楽しみにしている ちびっこ海賊そして 遊海人(ゆかい)な
仲間たち 誰が主役とか スタッフとかではなくて
みんなで 造り上げて行く 楽しいお花見カヤック体験会です。
皆様のお越しをお待ちしております。天気予報では
降水確率が50%となっていて 心配もありますが
今から 晴れになるよう 心から願っております。
当日は、湊CAFE&PIRATESの看板犬 ラブラドールの
はなも受付で皆様のお越しをお待ちしております。

本日の弓ヶ浜海岸は晴天でしたよ。

|

« 笑顔の花も咲きました | トップページ | 朝のお散歩 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔の花も咲きました | トップページ | 朝のお散歩 »