« いっぱい遊んだよ! | トップページ | 読売新聞にも掲載されました »

2013年4月19日 (金)

イチゴのクラフティー

P2190002 Imgp9604 Imgp7939
今日は ケーキセットは イチゴのたっぷり乗った
クラフティーだよ!焼きプリンのような カスタード
クリームのような イチゴの甘酸っぱいのがかなり
行けますよ。今日は こちらに アイスクリームを乗せて
デコレーションしてお出ししましたよ。

さっそく オーダー入りましたよ。今どきの ワニ姫より
かなり若い女性なんだけど お茶しながらお仕事の
まとめをしていたり・・・・
都会だったら 有名コーヒーチェーン店なんかで
お仕事しながら PC開いてなんて感じなんだけど
しっかりノートにまとめていましたよ。
「長居しちゃって!」なんて 以前来てくださった時
言ってたけど ゆっくりとした流れの中で それぞれの
時間を過ごすのが 湊CAFEの楽しみ方ですから?
おひとり様でも、お話のお相手する人 2人と はなポン
いますから ご心配なく!
はなちゃん 抜け毛の季節になってまいりました。
ひげさんが お外でブラッシング&コロコロTIMEと
綺麗になったよ・・・でも この後 海までお散歩で
砂まみれ???楽しそうに遊んでいたけど ワニ姫
カメラを忘れてしまいました。

それと、87-87号 すごく燃費が良くてびっくりです。
沼津往復、松崎往復 その他いろいろ 約1ヶ月
乗っても レッドにならないいです。今までの車では
ありえません。しかも、タンクは前よりも小さい。
かなり、燃料代の節約になっています。
コンビニ行くのにも お散歩で行ってるしね・・・

GWのご予約お待ちしていますよ。
そして5月4日は 通常ツアーはお休みで体験会に
なります。
Gw_3
いつも遊びに来てくれる ちびっこ海賊から
「今年もGW行きますよ!」ってお電話いただきました。
昨年以上にノリノリのようですよ!逢えるの楽しみ。

|

« いっぱい遊んだよ! | トップページ | 読売新聞にも掲載されました »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい遊んだよ! | トップページ | 読売新聞にも掲載されました »