« むしむし暑いです | トップページ | イチゴのクラフティー »

2013年4月18日 (木)

いっぱい遊んだよ!

Imgp9586 Imgp9589 Imgp9591
今朝は朝からテンション高く 思わずお水に飛び込み
たくなる 蒸し暑さ!この後 履き替えたばかりの
ジーンズが ビショビショ 長いズボンがなかったから
朝から 短いパドリングショーツで 夏気分のわに姫
でした。
Imgp9596 Imgp9597 Imgp9598_2
松崎まで マノ・カマクラ号のポスター貼りにお出かけ
だよ!その間も はなポンは松崎の町をお散歩
お散歩!お花畑も咲き出しましたよ!ってことで
お花畑チェックです。黄色の色が少し多いようで
これから いろんないろんな色のお花が咲き出しそうです。
Imgp9600 Imgp9602
下田で いろいろと5月4日の弓ヶ浜海岸での体験会の
準備に当たり いろいろ事務的なお仕事済ませて
そのあとは 少し遅めのランチだよ!
ワンちゃんと一緒のちょい乗りカヤックだから 
カヤック後のお食事処のを散策中!!
これからの季節 暑くなるし 車で一人お留守番
とも行かなくなる季節です。伊豆にはワンちゃんOKな
お店増えています。下田は 吉佐美・大浜海岸の
すぐ近くにある Cafe Mellowさんにお邪魔したよ。
ワンちゃん 大歓迎のお店で お店の中もどうぞ!
って言われたけど テラス席での ランチとなりました。
ワンちゃんようにお水まで出してくれて はなポンも
氷がりがり嬉しそう・・・ 私たちの食べているときも
いい子で座っていたから みんなびっくりだよ
おかげで 私たちもゆっくりご飯が食べられました。
湊CAFEから 車で約10分ぐらいでつきますよ。
ボリュームたっぷり 夕飯が食べられませんでした。
GWの体験会決まりましたよ
5月4日 弓ヶ浜海岸でシーカヤック体験会
Gw_2

|

« むしむし暑いです | トップページ | イチゴのクラフティー »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしむし暑いです | トップページ | イチゴのクラフティー »