« 本日の体験会中止となりました | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »

2013年4月 7日 (日)

西風強

Imgp9371_2 Imgp9376 Imgp9379
朝から 雨が降ったりやんだり 晴れ間も見えて
おり、「今日はやりますか?」ってお電話何件か
あったのですが、今日は午後にかけて昨日よりも
風が上がる予報になっていたので 昨日の段階で
中止とさせていただきました。
せっかく、この体験会を楽しみにしていた方のために
急遽 松崎 マノ・カマクラ号 ツアーとさせていただきました。
この、風 この海をみたら やはり中止の判断は正解
だったと思います。
みなさん 天気だとカヤック乗りたい なんで こんなに
天気がいいのにカヤック乗れないの?ってよく
言われるのですが、風が一番怖いんです。

夕方から夜にかけてはさらに風が強くなり
石廊崎では 西25と 台風並みの風となりました。
急に風が吹き出し 思わずお布団かぶって嵐の去るのを
待ちたい感じです。今もなお、外は ごうごう 唸っております。
この風の影響で 雲一つなく 星が今までにないぐらいきれいです。
春の嵐の影響で 夜になってちょっとばたばたの湊CAFEでした。
皆様も 春の嵐にきをつけくださいね。

|

« 本日の体験会中止となりました | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の体験会中止となりました | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »