« 海の色最高!南伊豆 | トップページ | 海外のリゾートみたいな弓ヶ浜 »

2013年4月29日 (月)

はなポンはみんなの家族だよ

Imgp9785 Imgp9787
ほたてちゃんファミリーが  今日のわんこみたよ!
ってはなに逢いたくて 沼津から遊びに来てくれたよ
ちょいのりカヤック出発ギリギリ 逢えてよかったよ。
一緒に住んでいた ラブラドールちゃんが虹の橋をわたり
お星さまになったばかりで はなのこと見るとなんだか
思い出しちゃったみたい・・・はなの由来は ハワイ語の
OAHAN(オハナ)家族だから ほたてちゃんも みんな
はなの 家族だよ。ほたてちゃんの妹だと思ってまた
遊びに来てね。これからの季節 一緒にちょい乗りカヤック
お出かけしちゃうこともあるけど 待っているよ。

今日は、ほたてちゃんファミリーに見送られながらの
ちょい乗りカヤック 行ってきま~す(^_^)v
ほたてママさんも カヤック乗れますよ。私たちが
サポートするので今度一緒にちょい乗りカヤック
に行きましょうね。ほたてちゃんと はなちゃんと一緒に
海の冒険に出かけましょう。

|

« 海の色最高!南伊豆 | トップページ | 海外のリゾートみたいな弓ヶ浜 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の色最高!南伊豆 | トップページ | 海外のリゾートみたいな弓ヶ浜 »