« 西風強 | トップページ | 明日に延期だよ »

2013年4月 8日 (月)

伊豆新聞に掲載されました

Imgp9388_2本日の伊豆新聞に大きく掲載
されました。お花見カヤック体験会!
毎年 子供やファミリー、若い世代が
中心なのですが、今年は 爆弾低気圧の
影響で 本当に乗りたい!絶対乗りたい!
乗ってみたい!という 方々が少人数では
ありますが 遊びに来てくれました。
各地で イベントが中止や延期になるなか
みなさんの熱意が 伝わったのか 1日のみ
しかも 半日の開催となりました。 ワンちゃんが楽しそうに
カヤックに乗っていたり、青野川をすいすい気もちよさそうに
泳いだり、そして 前から乗りたかったという 70代のおじいちゃま
もすっかり カヤックの魅力にはまってしまったようです。

私は 来てくれた人の人数でイベントの良しあしを判断するのでは
なく、来てくれた方が どれだけ楽しんで帰ってくれたかが一番
だと思っております。今年で 第4回目 そして 来年は第5回と
節目の年にもなります。何か今までとはちがう楽しいことやりたいよね。
次回の体験会は  5月4日(弓ヶ浜海岸 左手休暇村前の浜)
そして、6月1・2日 松崎シーカヤックマラソンで体験会を開催
いたします。今回、参加できなかった方もご都合合わせて
遊びに来てください。
南伊豆 パドルスポーツ振興会
パドルで漕ぐスポーツを多くの方に楽しんでいただけたらと
思って 南伊豆が大好きな・カヤックガイド・ショップ・メーカーさん
などが 集まって作りましたグループです。
あまり聞きなれない 名前かもしれませんがどうぞよろしく
お願いいたします。

|

« 西風強 | トップページ | 明日に延期だよ »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西風強 | トップページ | 明日に延期だよ »