« ワンワンカヤック | トップページ | ひじきの季節がきました »

2013年4月15日 (月)

いい波だよ

Imgp9545 Imgp9554 Imgp9555
弓ヶ浜だって いい波入る時あるんだよね!
みんな スイスイ気持ちよさそうに波乗りしていたよ
はなポンは今日も お散歩中 青野川で水遊び
そして、誤って足を滑らせ 深みにはまる・・・でも
足の着くところだからすぐに上がれちゃう・・・
カヤックの上から ドボンと突き落としたいんだけど
最近はカヤックの上で 踏ん張るんです。
落ちないように こらえます。それだけ筋肉発達
してきたんだよね。ちょっと寒がりなはなポンだから
気温がも少し上がらないと 難しいかもね・・・
頑張れ はなポン カヤック犬への道!
今朝も お散歩で「新聞見たわよ!」って声かけ
られました。もしかして はなポン 有名人への階段
昇っているかも?? 

GW・南伊豆・弓ヶ浜海岸でのシーカヤック体験は
湊CAFE&PIRATESまで!!初心者の方大歓迎です。
クチコミは 伊豆ハピ見てね。

|

« ワンワンカヤック | トップページ | ひじきの季節がきました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンカヤック | トップページ | ひじきの季節がきました »