« 朝のお散歩 | トップページ | »

2013年4月 3日 (水)

雨でも元気

Imgp9236_2 Imgp9232 Imgp9237
雨が続いております。小雨の時は いつものコースを
廻るんだけど、それだけじゃ物足りないみたい
おトイレで最近土手をかけ降りるはなポンです
そのあとは、調子に乗って 川の浅瀬で
ばちゃ、ばちゃ これが楽しいらしい。
最近は 水もがぶがぶ飲んでいるのか?
水面に浮かぶ桜を追いかけているのか
お腹の弱い はなポン大丈夫かな?
これも、海賊修行 ようやく海賊犬らしくなってきたよ。
Imgp9240 Imgp9256
お散歩から帰ると ワニ姫はおいしいマフィンを焼きましたよ。
アイスと生クリームと イチゴでデコレーションして
ケーキと一緒に食べるのが最高です。

今年は、お花見カヤック体験会の広告を
伊豆朝日新聞さんにも出しました。

|

« 朝のお散歩 | トップページ | »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩 | トップページ | »