« 陸のちょい乗りツアーだよ | トップページ | 海の色最高!南伊豆 »

2013年4月27日 (土)

GWスタートしたよ

Imgp9741_4 Imgp9742
GW初日は 風が強く ちょい乗りカヤックはお休み
です。明日は天気もいいみたいだし、風も今日よりも
穏やか ちょい乗りカヤック開催しますよ!
はなポンは 昨日のお疲れが出たのか 今日はひなた
ぼっこの気持ちいい日です。
午前中は お外の芝生の上で ワニ姫ちゃんが ブラッシング
してくれたよ。気持ち良くて 芝生でごろごろ・・・・

遊海人(ゆかい)な仲間も遊びに来てくれ
のんびりと過ごしております。
明日はちょい乗りカヤック最高に気持ちよさそうです。
GWのご予約お待ちしております。
そして 5月4日は 体験会も開催します。
Gw_2

|

« 陸のちょい乗りツアーだよ | トップページ | 海の色最高!南伊豆 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸のちょい乗りツアーだよ | トップページ | 海の色最高!南伊豆 »