« 余韻にひたり | トップページ | お花見カヤック最終日 »

2013年3月 9日 (土)

Tシャツで お花見カヤック

Imgp8364 Imgp8363 Imgp7371
お花見カヤックも終盤戦になってまいりました。
南伊豆でお仕事している さとみさん&お友達の
翔子さん 少し風あったけど 暑くなりそうだから
終わるまでTシャツでしたよ!風止まると暑かった!
ちょい乗りカヤックももう何回目だろう みなみちゃんは
湊CAFEができる前から ワニワニ号でワニ姫と
青野川でカヤックしたのが初めて、りく王子も大きく
なり 家族みんなで楽しめるようになりました。
ママは、珍しく 負傷中なので 1回休み。
りく王子と パパで頑張るぞ!キャプテン りく頼んだよ
かっこいいポーズで気合入っているよ。
みなみちゃんの後ろには はなちゃんがぴたりと
座っているよ。
Imgp8372 Imgp7299 Imgp8382
風が強いと 前が軽いので風に煽られやすいの
ですが。パパ頑張って!!ママも 川沿いを歩いて
応援。そして、カメラマン ビデオ係でついてきて
くれたよ。女子チームは初めてさんなので 苦戦中です
コントロールが思うようにいかないようです。そして
焦れば焦るほど、行きたくない方向へと進んでしまうから
落ち着いてね。桜は満開から 散り始め川面にも
桜が舞散りとってもきれいです。
ちびっこ海賊がいたので カルガモちゃんにご飯を
あげながら進んで行ったよ。こんなに近くで 川を
泳ぐカモを見ることはなかなかできませんよ。
Imgp8383 Imgp8389 Imgp8395
漕ぐのに夢中になって 桜見るの忘れないでね。
比較的上流の方が風も少なく漕ぎやすかったかも?
花より団子TIME 頑張ったご褒美においしもの
食べましょうね。みんな、さんまの丸干しにはまって
しまったようですよ。骨まで食べられるからカルシュウム
たっぷり。お酒のおつまみにも、ごはんのお供にも
最高です。
Imgp8398 Imgp8402 Imgp7315
はなポンはカヤックの上にかっこよく立っていた
のと、このぽかぽか陽気かなり暑かったみたい!
最後、満開の桜の前で記念撮影だよ。
桜を見ながら土手でゴロンとするのも気持ちが
いいよね。
Imgp7337 Imgp8423 Imgp8380
帰りは楽々 追い風コース、漕がなくても進んで
いるよ・・・ちびっこ海賊チームは 夏に毎年
遊びに来てくれているけど、春は初めて・・・
「春にカヤック?」ってパパはノリノリだったけど
家族は 冬眠状態だったみたい、でもね 海とは
違った楽しさがある 青野川のお花見カヤックです。
鯉が泳いでいるのも見れたし、魚がジャンプするのも
見えました。みんな、今日はよく 頑張りました。
女子チームは 途中ひげちゃんのサポートあり
「腰が痛い!」なんて言ってたけど これを気に
腰痛予防の軽い運動から始めるのもいいかも
しれません、私も体硬かったけど毎日のお散歩の
おかげで少し体も柔らかくなったかも??
J P4070997 Img_3189
お天気も良く Tシャツで過ごせるお花見カヤックでした。
4月6・7日のお花見カヤック体験会にも遊びに来て下さい。
通常ツアーとは違い 橋~橋までの短いコースですが
いろんな種類のカヤックに試乗することができます。
雨合羽(上下)・長靴 またはウェットスーツなどございましたら
お持ちください。 ご予約不要です。当日 お越しください。
お問い合わせは 湊CAFE 0558-62-4109
 

|

« 余韻にひたり | トップページ | お花見カヤック最終日 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻にひたり | トップページ | お花見カヤック最終日 »