« 下り坂? | トップページ | 浜大根咲く »

2013年3月14日 (木)

盛りだくさんな出張でした

今日は朝から盛りだくさんな一日です。
私たちのお仕事は 一人でも多くの方に出逢い
カヤックの楽しさを伝えるのも大事なお仕事です。

今日は、まさにそんな日です。
Imgp8570最後の〆は 修善寺no洋食屋さんへ
ここはカヌーな仲間のお店だから
カヌーの話で盛り上がる!でも忙しそう
だったし、はなぽんの避妊手術後!という
こともあり 早目に帰ってきたよ。こんど
修善寺と南伊豆をつなぐカヌーな面白いことできたらいいね!

帰りの天城は 昨日の夜の暖かさはどこへ!なんと 雪です。
雪ですよ 轍ができていたらから 薄ら雪積もっていました。
早目の天城超えで大正解です。
詳しくは 明日UPします。 

|

« 下り坂? | トップページ | 浜大根咲く »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下り坂? | トップページ | 浜大根咲く »