« 春の嵐  | トップページ | ぽかぽか »

2013年3月20日 (水)

いい子 悪い子 おいしいもの

Imgp8687_3 Imgp7422_2
はなポンです。今日は一日看板犬のお仕事中
手術後の抜糸 自分で2か所やっちゃった(自分でとっちゃった)
後の 一つはひげちゃんが とってくれたよ。
いたって元気、今日から ボール遊びも ランランも開襟に
なりましたscissors楽しかったよ!
今日、いい子のはなポン 少し遠慮ぎみに片手だけちょっと
だけね!って感じで出ています。 これはOKな範囲。
悪い子はなポン ボーダーラインが反対になっていませんか?
何も悪い子とはしていません って顔しているけどこの後
慌てて元の位置に戻ります。 はなポン、エリア拡大作戦に
まんまとはまってしまった感じです。どっちが勝つのか
このエリア合戦 お楽しみにpaper
Imgp8691_2道の駅 湯の花にお買い物に行くとおいしそうな
無農薬のお野菜だったり 珍しい種類のお野菜が
いっぱいです。今日は 色は薄いけど
絵に描いたような 緑の葉っぱ付の少し細めの
 shine人参shine さんをGETしてきました。
生で食べてもすごく甘味があっておいしいんです。
朝食においしいスープ出たら 嬉しいかも?って人参スープ
作ってみました。おいしいものって 味付けもシンプルその方が
野菜本来のおいしさが出たりするからね・・・
南伊豆に来たら ぜひおいしいお野菜も買って帰ってね。
肥料をまかなくても 土がいいとおいしいお野菜ができるんだって
湊CAFEも 湯の花のお野菜やみなみ伊豆産のお野菜を
使っています。

|

« 春の嵐  | トップページ | ぽかぽか »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐  | トップページ | ぽかぽか »