« 東の風 | トップページ | 下り坂? »

2013年3月12日 (火)

さわやかな風

Imgp8525 Imgp8526 Imgp8540
今日はぽかぽか 雲ひとつない さわやな風
吹く南伊豆です。桜祭りは終わりましたが、まだまだ
桜はさいております。少し緑色の葉っぱが出てきて
おります。ワニ姫が海から帰ると ひげちゃん&はなぽんは
駐車場で薪づくり&ひなたぼっこ ロングリードで時々
一人で遊んでいるよ。もっと遊んでよ!って顔していたから
大好きな黄色のボールで今日もランラン遊んであげたよ。
ボール追いかけまわして 走る、走る でもラブはこの
ぐらい元気よく走らないとね!
J 4月はお花見カヤック体験会もあるよ!
こちらもぜひ、遊びに来てね。

そして 3月後半は、春休みになりますよね!
卒業旅行でちょい乗りカヤック
お友達との旅行でちょい乗りカヤック!と

みなさん ご予約お忘れなく!!

昨年の様子は 伊豆スケ・ブログのTaku さんのBLOGにも

UPされております。 前編  後編
ワニ姫のまとめ編 一日目 二日目

|

« 東の風 | トップページ | 下り坂? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東の風 | トップページ | 下り坂? »