« 前線通過前につき ぽかぽか | トップページ | いい子 悪い子 おいしいもの »

2013年3月19日 (火)

春の嵐 

Imgp8677 Imgp8680
春の嵐がやってきたよ!でもね 嵐が来ると季節が
変わるって言われるけど 今日は一気に春から
夏になっちゃいました。
Imgp8686 Imgp8685
ワニ姫母ちゃん 素足にショートパンツなんか履いて
いるけど、年考えたら?ってはなポン言いたそうだよね。
はなポンも暑くて 死にそうだったよ、氷をもらって
生きかえったよ。がりがり いい音して楽しいんだ!
でも、氷で遊んでいると いつの間にかどこかに消えちゃう
んだよね。
そして、春といえば芽吹きの季節 冬眠していたプルちゃんも
ようやく目を覚ましました。もちろん 冬越しできなかった子も
中にはおりますが、しっかり子孫繁栄 株分けに成功しました。
早くプルちゃんのお花みたいな・・・・
Jお花見カヤック体験会4月開催します。
もってくれるといいけど 今日のぽかぽか陽気で
かなりつぼみが膨らんできたよ。

今日はお花見カヤック体験会のポスターを
いくつか掲示させていただきました。
毎年遊びに来てくれる ちびっこ海賊たち
今年もまっているよ。今年も 上手に漕げる
ようになったら カヤックで楽しいレース
できたらいいね!!

|

« 前線通過前につき ぽかぽか | トップページ | いい子 悪い子 おいしいもの »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前線通過前につき ぽかぽか | トップページ | いい子 悪い子 おいしいもの »