« のんびり お花見カヤック | トップページ | 大きく掲載されました »

2013年3月31日 (日)

笑顔の花も咲きました

Imgp7731 Imgp7733_2 Imgp7734
今日もワンちゃんも一緒のちょい乗りカヤック
行ってきました。伊豆高原コトブキベースから
参加してくれた シーズーのネイビー&シール
ファミリー 午前中の部だとお食事時間の関係で
難しいんだけど 少し早めてもらったので集合時間
間に合いました。お宿に寄っては多少、朝食時間
調整してくれるところもあるので 相談してみるのも
いいかもしれません。コトちゃんパパありがとう。
Imgp9122 Imgp9138 Imgp9135_2
おじいちゃん、おばあちゃんから「南伊豆でカヤック
乗れるわよ!」って教えてもらってやってきた
ちびっこ海賊、いった君 いっこう君 今日は3人で
力を合わせないと進まない 3人乗りに挑戦だよ。
パパは、乗る前から「俺 たぶん一人で漕ぐように
なりそうって言っていたけど」大丈夫かな???
そして、久しぶりに登場の はなポンの じぃ~じ&
ばぁ~ば 今日は初めて ワニ姫&ひげちゃん以外の
カヤックにも飛び乗った記念日だよ。
はなポンもカヤック大好きになってきたみたいだよ。
Imgp7744 Imgp9126 Imgp7747
出逢い橋の上にはお花見見物のお客様がいっぱい
「キャー ワンちゃんが乗っている!」って大人気
でしたよ。花びらもちらほら川面に流れてとってもきれい
「コンクリートの壁の中を漕ぐってなんだか神田川みたい」
ってつぶやいている人もいましたね。
Imgp9148 Imgp9163 Imgp9151
菜の花畑で記念撮影 みんなBIG SMILEだね!
おじいちゃん 本当は一番カヤックに興味あった
みたい、今日はおばあちゃんと一緒にお散歩で
みんなの漕いでいるのを応援してくれたよ。
「私たちは家に帰るは??」なんて言ってたのに
楽しそうだから ついて来ちゃったよscissors
Imgp9169 Imgp9190 Imgp9194
海賊兄弟の大ゲンカannoyパドルが当たったり 前の
人の漕いでいる水がかかったり、ちょっと船酔い
モードになっちゃったり もーう どうなるの?
お父さんはひたすら一人で漕ぐ!3人乗りだから
本当はみんなで力を合わせれば 3馬力になって
早いのにね・・・ ここではなポンの登場だよ。
海賊たちが「はな、はなおいで!」って呼ぶから
はなポンも楽しそうね!って お隣の船に飛び乗り
ましたよ。人の上を関係なしに歩きまるはなポン
みんな嫌がるかと思ったら、みんな笑顔になって
しかも みんなで漕いでくれるから 早い早いsweat01
はなポン なかなかいい味出していて お約束の
川へとドボンsweat01そして、カヤックの上に無事に乗れた
とおもったら お約束のブルブルだよ!みんなすごく
楽しそう。「気合が足りなかった?それともパドルを
変えたから上手に漕げるようになった?」ってワニ姫が
聞くと「はなは不思議な力を持っている」って海賊君が
言い出しましたよ。はなポン効果で楽しさ100倍
夏も遊びに来てくれるって、都会っこよゲームを捨てて
自然に帰ろう!
Imgp9196 Imgp9136 Imgp7777
ネイビー&シールはカヤックの揺れが気持ち良くて
ママのおひざですやすやお昼寝、あまりにも可愛い
二人を見て「写真撮らせてください」って大人気
だったよ・・・ ワンちゃんと桜とカヤックすごく絵に
なるんですよね。
Imgp9153 Imgp7799 Imgp9186
ワニ姫BLOGを書きながら「今日はみんないい笑顔
なんて楽しい一日だったんだろう・・・」 笑いあり
喧嘩ありだったけど みんなの笑顔が私たち
スタッフ海賊のやりがいでもあります。
はなポン 天然100%のラブラドールですが
その天然具合(ワニ姫にそっくり)がさらにちょい乗り
カヤックを楽しくしてくれたように思います。
みんな、今度は海まで漕いで行こうね!
たった2時間のちょい乗りカヤックなんだけど
思い出いっぱい盛りだくさんなちょい乗りカヤックに
なりました。また、南伊豆の海で待っているよ。
J_2 Photo_2
お花見カヤック体験会は来週ですよ
お天気心配ですが ここ数日天気予報いい方向に
外れているから きっと週末も晴れるはず・・・
皆様のお越しをお待ちしております。
メーカーさんからも 協賛品届いておりますよ。

|

« のんびり お花見カヤック | トップページ | 大きく掲載されました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり お花見カヤック | トップページ | 大きく掲載されました »