« お花とHANAちゃん | トップページ | カヌーの聖地南伊豆 »

2013年3月 1日 (金)

春一番なのかな

Imgp8098 Imgp8107 Imgp8112
今日は全国的に春の嵐になるのかな?
昼間はぽかぽか 少し風吹いたけど 嵐までは行かなかった
かも?? ひげちゃん 薪割りしながら大汗かいて
いたよ。Tシャツで十分だ!って張り切っていたよ。

最近 看板娘のはなちゃんのお楽しみは
食後のロープで綱引き大会です。
このロープ ひげちゃんが上手におもちゃにして
くれたよ。ロープワークの練習になるから今度
教えてもらわないとね。
Imgp8101 Imgp8113
今日は初めて食べる 白いおやつを 車の中で
いい子にお留守番していたからもらったよ。最初は
食べ物だか?おもちゃだか なんだかわからなかったけど
食べ物だってわかったらもう夢中。掃除機でお掃除していても
ハウスの中で 黙々とこの白い硬いおやつを食べていたよ
ちょっと喉乾くみたいだけど 楽しいおやつだったみたいだよ。
はなちゃん もうすぐお誕生日だね・・・お祝いどうしようかな?

今週末は お花見カヤックにぎやかになりそうですよ。
みなみの桜と菜の花祭りは 10日までとなっておりますので
皆さま お見逃しなく・・・でもね、桜が咲いていれば
ちょい乗りお花見カヤックは延長しますよ・・・
ソメイヨシノもいいけど 一足早い春を楽しみむのは
みなみの桜が最高です。ピンクが鮮やかだよ!
ご予約お待ちしております。
明日は、風が強いので お花見カヤックはお休みになります。
湊CAFE&PIRATESは 朝食TIMEから 営業いたします。

|

« お花とHANAちゃん | トップページ | カヌーの聖地南伊豆 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花とHANAちゃん | トップページ | カヌーの聖地南伊豆 »