« 桜満開 CMみたい! | トップページ | のんびり お花見カヤック »

2013年3月29日 (金)

素足で砂浜

Imgp8977_2 Imgp8978
今日も 風がなければ 体を動かせば汗かき 南伊豆
思わず 弓ヶ浜海岸を素足で歩きたくなっちゃう・・・
Imgp8981 Imgp8989
夕方のはなポンのお散歩では 一気に桜のアーチが完成
しました。緑色の葉っぱが出ている気は 早咲きのみなみの桜
だよ。ピンク一色よりも アクセントになって 黄緑もきれいだね。
今日のはなポンのお散歩姿をみて「はなちゃん 楽しそうだね」
って言われたよ。はなも楽しいけど ワニ姫はもっと楽しいんだよ。
明日はこの満開の桜の中を お花見カヤックしてくるよ。
ゴールデンレトリバーちゃんも 初ちょい乗りカヤックに来て
くれるから はながかっこいいところ お手本見せてあげないとね。

|

« 桜満開 CMみたい! | トップページ | のんびり お花見カヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 CMみたい! | トップページ | のんびり お花見カヤック »