« 夜の青野川 | トップページ | 夜桜☆流れ星 »

2013年3月 5日 (火)

はなポンのお花見情報

Imgp7267 Imgp7268 Imgp7273
はなポン ひげちゃんとお花見カヤック行って
きたよ。今までビビリーなはなちゃんだったけど
今日は 自分からカヤックに飛び乗っちゃった!
春ってなんだかいい香り・・・・
風もさわやか~!
Imgp7274 Imgp8304 Imgp8307
お花見会場では大人気のはなちゃん
お花見カヤック&DOGで「お写真撮らせてください」
って大人気だったんだって!ひげちゃん 鼻高々
親ばか全快 ウキウキでパドリングしていたよ。 
Imgp8309 Imgp8316 Imgp8317
今日のはなポンとってもかっこよかったよ!
土手の上から ワニ姫が「はな~ はな~」って呼ぶと
お母さんどこ お母さんはどこ??って鳴いてたよ
はなポンは ひげちゃんよりも ワニ姫っ子なんです。
今日のはなポンはかっこよかった!そして楽しそう
看板犬らしくなってきたよ。
Imgp8328 Imgp8332 Imgp8334
菜の花畑もきれいだよ、ここもはなポンのお散歩
コースになっております。
いつもあうお友達の コーギー ムーちゃん&はなちゃん
と 旅行で遊びに来たワンワン達が ご対面
誰一人として 鳴くことなく みんな楽しそうにご挨拶!
この後は コーギーちゃんと一緒にお散歩したよ。
もちろん、ワンちゃんがいなくても 青野川のお散歩は
楽しいよ!
今日から 週末までお天気もよく 気温も上がるみたい
だから 最高のお花見日和になりますよ。
日曜日は少し桜吹雪になってくるかも???
今シーズンの みなみの桜と菜の花祭り ラストスパート
頑張って行きましょう。
湊CAFE&PIATES ご予約お待ちしております。

|

« 夜の青野川 | トップページ | 夜桜☆流れ星 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の青野川 | トップページ | 夜桜☆流れ星 »