« 看板工事中 | トップページ | お花見&アドベンチャーツアー »

2013年3月23日 (土)

ソメイヨシノでお花見カヤック咲き出すよ

Imgp8729 Imgp8734 Imgp8741
はなポン ねむねむです。眠いけど 早起きしちゃった
から 朝のお散歩行ってきたよ!そして、誰もいない
公園で ランランボール遊びだよ 朝からたっぷり30分
いい運動になりました。
Imgp8753 Imgp8754
桜の開花状況はこんな感じです。少し木肌が色づき
ところどころ 白くソメイヨシノが咲き出しています。
東京など関東地方ではもう満開なんですよね!
ここ、南伊豆はこれからですよ。春休みのご旅行に
ちょい乗りカヤックいかがでしょう 心に残る最高の
思い出ができますよ。初めてでも大丈夫です。
ほとんどの方が初めてだからね・・・
スパロー工務店 今日も何か作っていましたよ。
J Photo
そして、4月6・7日 お花見カヤック体験会開催です
受付場所 お車でのお越しの方 ご確認お願い
いたします。昨年から パドボー(SUP)も登場して
います。川の上に立っているような感覚 カヤックとは
また 違った世界が広がりますよ。

|

« 看板工事中 | トップページ | お花見&アドベンチャーツアー »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板工事中 | トップページ | お花見&アドベンチャーツアー »