« いい子 悪い子 おいしいもの | トップページ | 看板工事中 »

2013年3月21日 (木)

ぽかぽか

Imgp7426_2 Imgp7423 J_4
今日もお日様ニコニコいい天気です。
ひげちゃんは お花見カヤックのお知らせもって
西伊豆・松崎方面に一人お出かけです。
皆様お忙しいなか お邪魔しました、お知らせの方も
よろしくお願いいたします。
マノ・カマクラ号のことも もっともっと知ってもらいたいし
このカヌー見たら今度乗りたい!って絶対に思えるかも
そのための練習にもなる お花見カヤック体験会
皆様のお越しをお待ちしております。
受付場所は 出逢い橋(赤い橋)になります。
Imgp8706 Imgp8710 Imgp8714
はなポン いいこだったから 海までたっぷりお散歩
してきたよ!元気にランラン 気持ちよかった。
この嬉しそうな顔 もう、ますます大好きだよ!
「はな!」って叫んでしまう 親ばかです。
川沿いの 大島桜も咲き出しました(白っぽい)
この後、ソメイヨシノが咲き出すのよね。
来週末ぐらいには 見頃から散りかけになって
しまうかも?でも、寒い日が来るかもしれないから
まだ油断はできません。

|

« いい子 悪い子 おいしいもの | トップページ | 看板工事中 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい子 悪い子 おいしいもの | トップページ | 看板工事中 »